2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月はもうお馴染みになった誘惑タマ姉ぶっかけも、残すこと頃後一回・・来月からはまた、色々とぶっかける予定ですが今月はもう全部タマ姉と決まってますw

そんな6回目の今回はこんな感じで〜
誘惑タマ姉 六回目 (1)
魅惑的なおへそへのぶっかけをしました
ただこのタマ姉、仰向けにするには髪にボリュームがありすぎて非常に困難なことが判明
手足をテーピングで固定すれば出来なくもないですが、それだと萎えるので折衷案としてこんな感じにしてみました
誘惑タマ姉 六回目 (4)
髪と腰に板を挟み、その板を固定することで何とか形を確保

そんな6回目を早速どうぞ〜
誘惑タマ姉 六回目 (5)
日曜はちょっと忙しくぶっかけが出来なかったので、2日チャージ
ですが、あんまり濃さは出なかったなぁ・・・量は若干水っぽさがあったのでそれなりな感じでしたが
誘惑タマ姉 六回目 (9)
おなかのテカテカ感がエロス
惜しむらくはフラッシュで分かりにくくなってしまってる点か・・・まだまだ技術が未熟すぎだ・・・
誘惑タマ姉 六回目 (10) 誘惑タマ姉 六回目 (13)
誘惑タマ姉 六回目 (14) 誘惑タマ姉 六回目 (20)
今回のZIP ?mwildtiy2wd

次回でタマ姉祭は一旦終了としたいと思います
今後もぶっかけていくつもりですが、今回のようにずーっとそればっかりというのは何度もやるようなことではないのでw
最後は普通にぶっかけようかなー

とりあえず来月は食玩系や二次絵とか、暫くやってなかったのをやっていこうかと思います
それでは〜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/343-5fbd3041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック