2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しばしの休息を挟んでの復活です
前回以降、一度現在の状況を打破する為に色々と試してみました
とりあえずはじめの3日間は、時間と体力がある限り限界までオナって古い精液を全て出し切りました
その後オナ禁して今回のぶっかけです
黒セイバー (2)
今回はリクエストにセイバーとあったのでこの黒セイバーをチョイス

あ、リクエスト欄の使い方ですが、何かリクエストがある場合はちゃんと下にあるカテゴリーコメントの方にお願いします
上の方の記入欄はジャンルを増やすもので、そちらは二次絵やフィギュア等と違うものをリクエストする場合に使用してください><
ただ単純にセイバーやシャナ等キャラクターをジャンルとして出されると数が多くなりすぎてしまうので・・・
それとこの追加された人間というのはどういう意味だろう・・・w
コス写真ぶっかけとかかな?
それであれば問題はありませんが、リアル♀ぶっかけしてくださいとかはまずアップとかありませんのでご了承くださいw
最近風俗とかもここ数年行ってないしなぁ・・・お金がないというのもありますが、正直風俗で2〜3万使うんだったらフィギュア4〜5体買ってぶっかけにまわした方が・・・と考えてしまうので

それでは早速今回のぶっかけをどうぞ〜
黒セイバー (4)
体質的に管理人は精液を溜めにくいタイプなのでチャージ期間の長さの割には量がありませんが、久しぶりに濃いといえるぶっかかりでした
顔にもかかってはいるのですが、元が色白なので分かりにくいですねー
黒セイバー (8) 黒セイバー (9) 黒セイバー (10)
黒セイバー (12) 黒セイバー (13) 黒セイバー (14)
んー、この濃さを維持できるようにならないと・・・
黒セイバー (5)
今回のZIP ?lmqoe3mtndm
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/324-17454be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック