2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は下の二次絵4枚にぶっかけです
二次4種

ですがぶっかけ前に一点新規リンク様紹介へ行きたいと思います
二次元ぶっかけブログ様
二次元愛者様のブログです
先週開設されたばかりでぶっかけはまだ2点しかありませんが、今後の展開に期待です♪

それでは本日のぶっかけをどうぞ〜
春夏さん[To Heart2]
春夏さん (1)
トップバッターは春香さんです
この胸にうずもれながら甘やかされたいw
今度出るメイドフィギュアはかなり欲しいですが、発売時期にお金があるかどうかが心配・・・
春夏さん (3) 春夏さん (4) 春夏さん (5)
チアキ[シゴフミ]
チアキ (1)
シゴフミからチアキです
でも管理人はカナカが大好きです
しかし、流石に杖にぶっかけるほど上級者ではないので・・・w
チアキ (3) チアキ (5) チアキ (6)
椰子なごみ[つよきす]
なごみ (1)
つよきすからなごみんです
つよきすはかなり好きな作品です♪
管理人的には姫と乙女さんが特にお気に入りですねぇ・・・2学期?はて、なんのことやら・・・

タカヒロさん次回作のまじ恋もすごく楽しみです!
なごみ (3) なごみ (4) なごみ (6)
王留美[ガンダム00]
留美 (2)
最後は何度かぶっかけてますが、留美です
でもセカンドシーズンになってからの留美は微妙・・・
というか、セカンドシーズンでの女性キャラは管理人的にちょっとイマイチなんですよねぇ・・・姫様の保母姿には涙を禁じえませんが
作品的にはかなり好きですよ?
久しぶりに良いガンダムに出会えた感じです
留美 (3) 留美 (5) 留美 (6)

今回のZIP ?ywzt2etujmm

さて、次回のぶっかけはどれがいいだろうなぁ・・・
・制服BODY
・イフリナさま
・鶴屋さん
この3つのどれかにやりたいとおもってるんですけどねw

それではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15(日) 23:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/319-29af04eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック