2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前紹介しておりました制服BODYコレクションが、本日到着しました
なので早速figumaヘッド装着~
CIMG1600.jpg
ヘッドが9個しかないのでひとつ余ってしまいましたがw

以下追記にて・・・
CIMG1612.jpg CIMG1614.jpg
CIMG1610.jpg
この緑セーラー鶴屋さんがやりたいためだけに購入したといっても過言ではありませんw
※集合写真にセイバーがいないのは、ヘッドを付け忘れていた為です
あ、ちなみに1BOX10個入りで箱買いすると全種コンプできるっぽいです(以前12種と書いていたのは勘違いだった模様)
なお、同じfigumaでも関羽のような相性が悪いものもありました
CIMG1609.jpg CIMG1602.jpg
肌色が濃いものや、ヘッドが小さいとちょっと微妙・・・
喜緑さんぐらいだと丁度ですねー
そしてこの巫女服、袴の下はなんとぱんつはいてませんでしたw
まぁ、流石に裸なだけで特に何か造詣があったわけではないですけどねw

でも、いくつか問題点も・・・
ひとつは色移りの問題ですねぇ
これ、スカートなどをはかせるときどうしても肌と擦りあってしまうのですけどその際の色移りが結構酷い・・・
CIMG1604.jpg
コレはどうやっても回避できそうにないので、脱がさない方向でやるしかないかなぁ・・・

もうひとつの問題は更に深刻で・・・
事前情報で買おうと決めた最大の理由である
「figumaヘッドとの互換性がないんです」
いやいや、これは本気でびっくりしましたよ・・・
いざ到着してはめようとすると入らないんで、個体差かな?と思ってたら全て同じ結果・・・
よく見ると、ボディのほうの経が明らかにジョイントより狭い!
サンプルで提供されたほうが大きかったのか、製作段階で変更があったのかは分かりませんが素のままでは使用することは出来ませんでした
仕方ないのでピンバイスで経を広げ、ビットでガリガリ削って整えました
このシリーズは今後2弾3弾と続くようなので注目していくつもりでしたが・・・どうしようかなぁ・・・

ちなみに素の状態だとこんな感じです
CIMG1615.jpg
1個だけあまってしまったやつですが、これはまぁらきすた枠かなぁとw

イフリナ様の発売日が延期→制服BODYと被る→あわせて1万以上だし、諦めようかなぁ→制服BODY発売日が2/25に延期→お、じゃあ丁度いいしこのままでいいかぁ→発売日が早まり、1/31に→とき既に発送準備中→( ゚д゚)・・・→ (゚д゚)
そのほかにも色々と予想外なことがありましたが、まぁ、比較的満足(?)出来る感じではありましたw
ボディの出来はそれなりにいいですしね(巨乳体系ばかりでロリ体系っぽいのがないのが残念ですが)
これもぶっかけで色々と楽しませてもらいたいと思いますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/313-b9cf3544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック