2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです、最近何かと忙しく更新が出来ず申し訳ありません><
ちょっといまゴタゴタが続いてて、ぶっかけすらやっておりません・・・以前に撮影したストックはまだ少し残ってますが

少し前に家族がノロウィルスにかかり、現在入院中なんですが・・・
そんな状況でぶっかけをする気が起きないというのもありますが、なにより毎日の見舞いが大変で大変で><

仕事が終わったら車で40分かけて病院へ行き、簡単な世話をして洗濯物を回収し、家に戻って家族にご飯を作って・・・とやってると、いつも夜遅くになってしまい・・・
ぶっちゃけ、オナニー自体もう1週間ぐらいやってませんw
そんな体力も無いわぁ ノД`

すぐにどうこうという訳ではないですが、暫くはこの状況が続くので、更新等もかなり影響を受けると思います
楽しみにして下さってる方々には申し訳ありませんが、状況が落ち着くまでお待ちください・・・orz

明日はさらに面倒で、朝8時から車で1時間以上離れた役所に届け物をしないといけなく、その後病院へ行くので右の更新も遅れると思います><

本当に、面倒なことは重なるものですね・・・
いつもの月初めアフィ報告はなんとか明日UPできるようにがんばりたいと思います><
コメント
この記事へのコメント
うわ、それは災難でしたね;
この時期はインフルエンザや食中毒が流行って怖いですね・・・。

年末で忙しい上に色々重なって大変そうですが、
疑精人さんも体調にはお気お付けてー。

復帰されるのをのんびり楽しみにまってます!
2008/12/01(月) 01:46 | URL | om #mQop/nM.[ 編集]
お気遣い、ありがとう御座います><
om様、にんじん様を始め、沢山の方からメール等での励まし大変感謝いたします><
今回かかったのがうちの祖母で、かなり高齢の為まだまだ油断は出来ませんが・・・なんとかやっていきたいと思います
それと、できるだけ暇を見つけて更新のほうもがんばりたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします m(- -)m
2008/12/01(月) 23:41 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/291-8053d1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック