2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は結構古い品にぶっかけです
スク水アスカ (2)
ぽよよんろっくVer.のスク水アスカです
先週店を覗いたところ、白スクと紺スクのアスカ・レイそれぞれがあったので、ぶっかけが一番映えそうなこのアスカをチョイスw
ぽよよんろっくさんは結構好きなんで、再現度が高くて結構お気に入りです

またしても話は飛びますが、figuma好きの人に紹介です
制服BODYコレクション〜王道!コスプレ編〜
とある情報サイトでたまたまみかけたのですが、コレはなかなかいい感じだと思いますよ
管理人も早速1BOX予約しました
箱物は大抵バラで買う派なんですが、これは完全受注生産ということですし・・・都内等であれば店で仕入れるところもあるでしょうが、私の住んでるところはまず絶望的なのでw

管理人的には緑セーラー・紫巫女が一番欲しいです
むしろ、あの緑セーラーの鶴屋さんを見ることさえなければ手を出してなかったと思いますw
ほかにも殆ど欲しいのですが・・・とはいえ1BOX10箱入りで12種なんで、例えダブりなしでも全て集まらないのが憎い・・・w

もし「figumaにぶっかけしたいけど、掃除とか大変そうだなぁ」と思ってためらってる方が入れば、これなんかどうでしょう?
これなら掃除も楽ですし、複数集めれば何度でも楽しめます
発売は来年1月25日(予定)でアトリエ彩からの発売です
今なら予約特典として20%OFFの、1BOX6500円程となっております
若干高い気もしますが、フィギュアをひとつ買うと思えば・・・
もしくはfiguma専用の衣装セット福袋みたいなものだと思えばw

さて、長くなってしまいましたが本日のぶっかけです
それではどうぞ〜
スク水アスカ (3) スク水アスカ (6) スク水アスカ (7)
なかなかに濃い目がべっとりとかかってくれました
しかも今回は粘りがとても強く、時間が経過しても殆ど流れ落ちないという・・・w
しかし、やっぱり紺スクに精液は映えますねぇ・・・
スク水アスカ (4) スク水アスカ (10)
スク水アスカ (5) スク水アスカ (11)

次回もアスカが被射体にあってる・・はず?w
しばらくはプライズがまだまだ続きますよ〜
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願い
優良アダルトサイト無料紹介の松井です。相互リンクをお願いすべく連絡しました。
無料でアダルト動画やアダルト画像が手に入る安心できる優良アダルトサイトを紹介しています。

こちらからはリンクいたしました。
http://musyuusei.org/
http://musyuusei.org/sougorinku.html
よろしくお願いします。

当アダルトサイトはグーグルで『アダルトサイト』と検索すれば3百万ページ以上ある中、1番に検索されるサイトです。

また次回動画更新日にコチラのページでも紹介させていただきます。
http://musyuusei.org/erodouga.html
2008/11/19(水) 13:23 | URL | 松井健一 #yMfVmJ.Y[ 編集]
リンクありがとう御座います
ですが以前同じような趣旨のサイト様からリンクして頂き、相互という形となっております
このブログと同趣旨(もしくはそれに類する)ところであるなら別ですが、今回はこちらからのリンクは控えさせて頂きたいと思います
無論、このサイトへのリンクは全然OKです
2008/11/21(金) 11:15 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/289-8fa36e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック