2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日に続いてぶっかけです
今回は前回言ったとおり喜緑さんにぶっかけです
figuma 喜緑さん (1)
しかし喜緑さんって、アニメじゃ出番殆どなかった割にはキャラソンやら立体化やら、グッズ類に恵まれたキャラですよねぇ・・・
まぁ確かにアニメ1期では出番が殆どなかったとはいえ、作品的には重要キャラなんですけどね

話はかなり変わりますが、管理人的にこの2つが今すごく欲しいです

ToHeart2 AnotherDays 1/6 向坂 環 -魅惑-
一騎当千 Great Guardians 関羽雲長
多分タマ姉は買います。ほぼ間違いなく
ただ、あみあみで予約するべきか、アマゾン販売を待つべきか迷う・・・
あみあみだと、振込みにせよ代引きにせよ、手数料や送料が結構かかるんですよねぇ・・・
アマゾンで予約できるのが一番なんですが・・・どうしたものか

話が逸れましたが、それではさっそくぶっかけをどうぞ~
figuma 喜緑さん (2)
流石に二日連続では量が出ませんでした
鶴屋さんとルイス、その後に更に3発抜いてましたし・・・w
というか、喜緑さんの髪が補助棒にぶつかって自立させるのが大変だった><
背中のダボ穴は小さすぎて嵌らないし、座らせたほうが無難だったかなぁ・・・・
figuma 喜緑さん (7) figuma 喜緑さん (8)
そしてお知らせですが、この更新の後に一時的にリクエスト投票を停止させていただきます
理由は偏に、手持ちのほうを処理しきれなくなってきて、リクエストの対応まで手が出せなくなっているからです><
とりあえずリクエストにあったマオチャオ・ナディア・プライズのシオンあたりまでは何とかしたいところですが・・・
MGのほうはキャラが分からない><

マオは前から欲しい欲しいとは思ってるのですが、なかなか購入のタイミングが・・
ナディアは多分二次絵になります
プライズシオンは(近くのゲーセンでは入荷してないので)何度かオークションに入札してはいるのですが、毎度高くなりすぎて見送り・・・もう3回予算オーバーで逃してます><

今後手持ちのストックが終わればまた復活させますが、これがみたい!見たいなのがあればコメントなどに残していただければ幸いです
ちなみに既に私が持ってるものであればすぐに対応できると思います

次回は多分、00ガチャのネーナかな・・・かなりダブついちゃってるしw
コメント
この記事へのコメント
という事は昨日は計5発も一日で抜いたと…どんだけー溜まりすぎですw
通常三日溜めるとフルチャージらしいので、ルイスへのぶっかけは二回目でも多かったのも納得
容量の大きさが羨ましいw

あのタマ姉はどこのサイトでも予約ランキング1位で笑いました
あれは良いものです、けしからん(*´Д`)
2008/10/27(月) 23:40 | URL | 名茄子 #kAdC4t8s[ 編集]
復活おめでとうございます!
カメラのほうも比較的軽傷だったようで良かったですね。
自分の時は1か月近くかかりましたしね・・。

それにしても2日で3体とは素晴らしいペースだw
2008/10/29(水) 16:11 | URL | om #mQop/nM.[ 編集]
>>名茄子様
私は基本的に、朝夜1回ずつの一日計2回が基本なので、チャージが結構早い方なんですよねw
なのでちょっと溜めちゃうとその分回数が増えてしまう・・・

あのあと散々迷った挙句、結局アマゾンを松ことなく別のところで予約してしまいましたw
ただ、あの人気度ですから・・・数日の予約遅れが怖い><(入荷数<予約数的な意味で)

>>om様
思った以上に早かったのでラッキーだったです
でもやっぱり性能に不満があるんで、来年の初売りで買い替えを考えております

いつもはこんなに撮影しないんですが、暫く撮影できなかったのでw
2008/10/30(木) 21:10 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/276-a11fc73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック