2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カメラが壊れる前に撮っていた作品です
カレン2 (1)
ちょっとフィギュアの配置整理をやってたときになんとなくぶっかけたくなったので2度目の挑戦〜
でも相変わらずこれはでかいわ・・・黒乳さまの約2倍ありますしw

それでは早速どうぞ

PS.先ほどカメラの修理が完了したという連絡が入りました。
何とか保障範囲で修理できたようなので、出費は無しw
明日明後日にでも受け取りに行って撮影再開したいと思います
カレン2 (5) カレン2 (3)
といっても、この2枚しかありませんが・・・w
被射体の大きさ+量の少なさでこれ以上の見所が・・・orz
やっぱ大きいフィギュアのぶっかけは難しいですわー
ZIPは今回も同じくぶっかけ板様のところに

今後も、ぶっかけ板様のところに画像UPした場合はそちらのUPロダを使用させていただきたいと思います

ところでこんなものを見つけたのですが・・・

向坂環 -誘惑-

こっ、コレは速攻予約しなくては!
タマ姉エロすぎだろうw

予約は今日からです〜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/274-902f06b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック