2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2度目の水着ぶっかけ作品です
いつも使わせていただいていたところが急に原因不明の初期化(?)を起こしてしまい、せっかく立っていたスレが消えてしまったので新たにぶっかけ板様のところに立てさせていただきました
その際、同じのをUPするのもなんだと思いましたので、新たにかけさせていただいたのが今回のものです
水着鶴屋さん 2 (2)
といっても被射体は同じですがw
今回はこれプラス二次絵を2種にもかけました

それではどうぞ〜
水着鶴屋さん 2 (3)
以前より少し濃くなった気がします
このサイズだと結構映えることが多くてぶっかけしてて楽ですねぇ
水着鶴屋さん 2 (4) 水着鶴屋さん 2 (5) 水着鶴屋さん 2 (6)
水着鶴屋さん 2 (7) 水着鶴屋さん 2 (8) 水着鶴屋さん 2 (9)
そして久しぶりの二次絵はこちら
桂ヒナギク [ハヤテのごとく]
水着ヒナ (1)
足コキ風な絵に興奮w
声も御前だし、好きなキャラの一人ですw
水着ヒナ (3) 水着ヒナ (4) 水着ヒナ (5)
シャナ&吉田 [灼眼のシャナ]
スク水シャナ&吉田 (1)
かなーり前にプリントアウトしたままお蔵入りになってた画像w
時期はシャナ2期が始まるより以前だったと思うので、かなり前に・・・
水着だったので今回ようやく日の目をw
スク水シャナ&吉田 (3) スク水シャナ&吉田 (4) スク水シャナ&吉田 (5)
今回のZIPは全てぶっかけ板様のところのUPロダにあげさせていただいておりますので、そちらからどうぞ〜

あと修理前に撮影したのは1回分・・・早く修理終わらないかなぁ・・・
というか、まだメーカーから連絡が着てないので直すか新たに買いなおすかわからないんですけどねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/270-6d581d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック