2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近本当に忙しい管理人です。
UPする時間が欲しいよう ノД`

今回は前回と同じくPCゲームのCGで、アネたんからナナルゥです。
アセリアシリーズはとても好きな作品だから本当は色々語りたいところですが、今本当に時間ないんで割愛><
とりあえず、第二章は買う予定。でも高いから通常版かなぁ・・・(それでも9000円以上だけどw)

それではぶっかけです
ナナルゥ01

勢い・濃さ・量全ていいかんじにかかりました♪
普段からこれくらいいくといいのにw
ナナルゥ02
ナナルゥ03
ナナルゥ04
ナナルゥ05

今回はかなりいい感じでした。
やっぱり好きなキャラだとかかり具合も違ってるような気がしますねぇw

次回更新はランファです。というか、これを書いてる時点ですでに撮影済みだったりw(ナナルゥは実は昨日の撮影)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/27-e5706ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック