2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに50万Hitです!
まさかここまでこれるとは・・・いつも来て頂いています皆様に感謝です><
(アフィ更新確認のために自分で50万を踏みそうになったのは内緒w)
そして今回は200回祭り最後のぶっかけです・・・が、その前に一件新リンク紹介です

ぶっかけグッズオークション

以前よりリンクさせて頂いていますぶっかけ板様で、昨日よりテスト運営され始めたオークション板です
ここではぶっかけ関連の品のみの取引(ぶっかけ済みのアイテムや、ぶっかけのための設備等?)が可能のようですよ〜
結構ぶっかけたけどもう使わないフィギュアや、捨てるのはちょっともったいないと思ってる方は是非ご利用してみてください
※ここで扱われる品は基本的に「ぶっかけに関連したもの」のみです
なのでそのことを念頭に置き、取引が成立した後に精液の汚れ云々のトラブルが無いよう、注意を致しましょう

さて、それではいよいよギアス祭り最後のぶっかけです
どうぞ〜!
天子 10
天子 10 (1)
最後の天子様です
なかなか濃いのがかかってくれましたが、かわりに勢いがよくありませんでした
白いのであまり目立ちませんが・・・w
天子 10 (2) 天子 10 (3) 天子 10 (4)

神楽耶 3
神楽耶 3 (1)
最後は好きなキャラをチョイスして3回目の神楽耶ですw
こちらは若干勢い余って飛び出してしまいました
その分濃さが均等にバラけてしまったかな?
神楽耶 3 (2) 神楽耶 3 (3) 神楽耶 3 (4)

20日続いた今回の企画はいかがだったでしょうか?
毎回企画始めるたびに思うけど、私は何でこんなに長くなることをするんだろう・・・w
最後のZIPはこちら〜 ?r9gmqtcnym4

次回からのぶっかけは、前回言ったとおり溜めてしまったネタを消化していきたいと思いますw
でもその前に若干のチャージをしておくか・・・
コメント
この記事へのコメント
50万hitおめでとうございます!そしてギアス祭りお疲れ様です。
天子様の顔が名残惜しそうで・・・でも興奮しましたw
ぶっかけグッズオークション、同じ趣味の人での取引でコミュニケーションもとれそうでいいサイトですね。
2008/07/08(火) 20:01 | URL | 抹茶団子 #jhC0J7jE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/08(火) 21:13 | | #[ 編集]
私も出展してみたいところですが・・・いかんせん、お気に入りばかりなのでなかなか手放す気持ちになれないw
オークションも落札はしたことがあるけど、出展はしたことがないから初めてやるとなると色々間違いがありそうだし、私は今しばらく様子見というところですね・・・
キャラシーツ系が出展されたら落札してみたいですがw
2008/07/10(木) 12:26 | URL | 管理人 #-[ 編集]
50万HITおめでとうございます!
これだけ連続してぶっかけられる疑精人さんの精力に思わず嫉妬しざるおえないッ。

ぶっかけオークションですか。
試みは面白そうですが、出品するとなると価格設定が難しそうですね。
ある意味全部訳アリ品ですからねw
最近娘さんの数も2けたを突破しましたがなかなか手放す気にはなれませんねえ。
ある意味愛着がッ。
2008/07/11(金) 01:25 | URL | om #mQop/nM.[ 編集]
ぶっかけはもはや習慣みたいなものですからねー
流石に学生だったころに比べればだいぶ落ちましたが、それでもほぼ毎日抜いてますからw
その半面、チャージができない体質になってしまい、一定以上の粘りを出せないのが悩み・・・

私がもし出品するとすれば、せいぜい原価の半値ぐらいですかね?
少なくともお金目的では出さないと思いますw
むしろ交換とか、ぶっかけ画像をUPすることを条件に進呈とかの方がやりそうだw
2008/07/12(土) 15:00 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/232-f338e7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック