2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この場所でこういうタイトルだとものすごく勘違いされそうですが、フィギュアぶっかけじゃありませんからね?w

今回は以前よりリンクさせていただいておりますぶっかけ庵本店座麺-ざあめん様経由で知ったサークル様のリンク紹介です

ザーメンフェチサークル HAKUDAKUDOU 様

ここはその名の通りぶっかけOFFのサークル様で、今までにも10を越すほど開催されているようです
管理人がこのブログを知ったのはつい最近ですが、一目見た瞬間に惹かれましたw
コスプレした女性にぶっかけというのはすごく管理人好みですし、ぶっかけ数もAV企画に負けないほどかけられています
特に私はHAKUDAKUDOU 第13回オフのがクリティカルヒット!
ここにあるサンプル動画だけで5回抜いてしまいました・・・w
動画以外にも、大量の画像掲載ですごくボリュームがあります
ぶっかけ好きなら絶対に満足できるブログだと思いますよ~♪
(※ぶっかけをメインにしている為、フェラ等はありますがカラミ等はありません)
なお、このイベント映像はDVDやBlu-rayで販売しているようです(全てのイベントではないようですが)
気になった方はコチラもチェックしてみるといいかも・・・?

そして次回オフ会開催予定日ですが、現在のところ予定はまだたっていないようです。
もしこういう事に興味がある方はこまめにチェックしてみてはいかがでしょうか?
管理人も参加できるのならしたいと思ってますが、時間と距離の関係でほぼ絶望的なのが悔しい><
やっぱ田舎だとこういう時に不便ですよねぇ・・・
コメント
この記事へのコメント
こんなサークルがあったとは・・・参加してみたいですねw
ぶっかけた時のもりあがりなんかもOFF会ならではって感じで好きです。
前に本スレでフィギュアぶっかけOFFみたいな流れがありましたが、やっぱりなかなかできないですよねぇ・・・
2008/07/04(金) 23:47 | URL | 抹茶団子 #jhC0J7jE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/05(土) 11:19 | | #[ 編集]
フィギュアぶっかけOFFについて
ぶっかけOFFの話題は、色々と荒れますからね
以前上がった時にかなり荒れ、それ以降はタブーとなってるんですけど・・・とりあえず、ぶっかけ趣味≠同性愛趣味ということを理解してもらいたいところです
でもやっぱ、あれば参加してみたいですし、作品を見てみたいですよねw

しかし私は時間と距離の関係でやっぱりできそうにもない ノД:

アイドルの写真や漫画とかを対象にしたぶっかけは、「精液で汚されたアイドル(漫画キャラ)を見る」感じですけど、フィギュアだと「精液かけられた状態の立体物」だから、より精液とかの状態を気にするようになるんですよね
だからこそ、ちょっと趣旨を外れた人が出てくるんでしょうねぇ・・・
2008/07/05(土) 18:30 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/228-589d146b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック