2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2回目です
今回のチョイスは、前々回のコメントでリクエストがあったので天子様&カレンです
それではどうぞ〜
天子様 その2
天子 2 (1)
前々回の二次ぶっかけの時に言っていた天子様画像にぶっかけ
なかなか濃いのがいい感じに出たと思います
中出し風にするかどうかで迷った・・・
天子 2 (2) 天子 2 (3) 天子 2 (4)

カレン
カレン (1)
すこーし薄いかなー?
でもなかなかにいい勢いでかかってくれました
カレン (2) カレン (3) カレン (4)

とりあえず今回は2回分(4ぶっかけ)ごとにZIPを上げていきたいと思います
第1回目のZIPは ?bhzy0v0jjfj です
コメント
この記事へのコメント
カレンGJ!

しかし今日のギアスはエロかったなぁ。
2008/06/22(日) 18:07 | URL | パトリオット #J2E4.bgw[ 編集]
C.C.の尻が目立つ回でしたw

そしてカレンは明らかに陵辱同人フラグが立ちましたねw
2008/06/24(火) 19:25 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/210-c90ca41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック