2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かけ×かけも、少し前に200記事を突破いたしました。
それを記念して何か企画をやろうと思ってたのですが・・・丁度ギアスを見てて天子様にドハマりしてしまいましたw
なので今回は天子様を中心とした連続ぶっかけ企画を開始したいと思います

基本ルールはいつも通り毎日ぶっかけで、ジャンルはギアス縛り
UPは天子様+だれかの2種(つまり、公開は2日おき)

上記の予定です
予定日数(印刷済みの二次絵全てを使った場合)は20日間という長期に・・・


あれ、何でこんないっぱい印刷してるんだ・・・・?w
コメント
この記事へのコメント
カレンクルー?カレン
2008/06/20(金) 16:48 | URL | パトリオット #J2E4.bgw[ 編集]
一応ありますよ〜w
2008/06/20(金) 18:52 | URL | 擬精人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/207-cb9f7704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック