2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少しずつ体調も戻ってきました
なので、軽くリハビリも兼ねて二次絵2枚にぶっかけ〜
今回は怪物王女から二人をチョイス

ぶっかけに行く前に、新規リンク紹介です
Wotaku Hobby Life
moewota様のブログです
抱き枕やドールを中心としたブログ様で、射精より自慰的なものの画像等を他のブログより取り扱ってるのが特徴的です
ドールの足コキなどを見たい方は是非一度覗いてみてください♪
※ブログの性質上、他よりも息子率がかなり高いですw

それでは早速本日のぶっかけをどうぞ〜

追伸。
最後に現在進めてる改造の情報をちょろっとだけ・・・w

姫 (1)
まずは姫です
濃い目が勢いよくかかったのですが、撮影を失敗・・・><
それには理由があるのですが、その件は最後に・・・
姫 (2)
姫 (3)
姫 (4)
リザ
リザ (1)
2枚目はリザです
このムチムチ筋肉質なのがたまらないw
若干薄かったですが、それを補う勢いの良さがありました
リザ (2)
リザ (3)
リザ (4)

さて、今回はリハビリとはいえ、あまり良い撮影が出来なかったのですが・・・
その理由は、久しぶりに動画を撮ってたからなんです
私の使ってるカメラにはいくつか制約があって、そのなかでも「動画は最大15秒までしか撮影が出来ない」というのが大きいです><
更にカメラを固定するものが無い為、片手に持ってやらなければいけないのですが・・・
右手にカメラ、左手にナニを持ち、被射体からずれないように集中してぶっかけるという、お世辞にも落ち着いて狙えない状況になってしまうのですw
今回撮影した動画はZIPに含めてあります
今回のZIP ?9rgorxwgtxu
まぁでも、たまには動画もいいかななんてw
結構動画を期待する人は多いようですしねぇ・・・

そして改造状況ですが、結局神姫をベースにすることにしました。
現状ではまだボディを削って神姫のジョイントを埋め込んだところまでなので、全然最初の方ですけどねw
ボディ
パテを塗って、とりあえず一時中断です
ボディはDGPアイアンメイデンの南崎伊鈴々の半身像を使用
改造前に素組み状態にかけようかとも思いましたが、イマイチ顔の造詣に惹かれるものが無かったのでパスしました

そして改造始めたのはいいのですが、ちょっと神姫の頭とのバランスが悪いかもしれないことに削りだしてから気付いてしまった・・・w
ヘッド
シュメくらい大きいと違和感は無いのですが、エウクランテのような通常サイズのヘッドだと若干バランスが悪かったかも・・・まぁ、始めちゃったので止められないんですけどねw
すぐに完成〜っと言うわけにはいかないでしょうが、ちょこちょこ進めていく予定なので今しばらくお待ちください・・・
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/16(月) 21:12 | | #[ 編集]
おひさしぶりです
怪物王女って意外と知名度低いんですよねぇ・・・アニメ化もしたのに。
いや、アニメは規制のおかげでちょっとアレな感じになってしまいましたがw

メールはコチラから送るということは特に考えておりません。
もしも何か伝えたい事等がありましたら、プロフィール欄にアドレスを記載しましたのでそちらに送ってください
2008/06/17(火) 12:13 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/196-5e60b02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/06/12(木) 14:58:02 |