2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は魔改造Ver.のほうにぶっかけです
僧侶レイ 魔改造
今回は1チャージでの挑戦です
塗りが厚塗り気味なんですけど、その辺はちょっと見逃していただけるとw

それではさっそくどうぞ〜
僧侶レイ 魔改造 (2)
僧侶レイ 魔改造 (3)
僧侶レイ 魔改造 (4)
さすがに引っかかるところがないせいで殆ど落ちてしまいました
それでも粘度が高かったのか、思ってたよりは流れる精液がよく見えるかも

この感じだったらフラッシュを使ったほうがよかったかなぁ・・・
フラッシュ使うと失敗しやすくて、基本的にフラッシュは殆ど使わないんですよね・・・
僧侶レイ 魔改造 (5) 僧侶レイ 魔改造 (8) 僧侶レイ 魔改造 (9)
今回のZIPは ?tj1wybkcxoq です
そして過去作総UPですが、まとめてみたところ300M以上ありましたw
かなり重くなることが予想されますので、時間に余裕があるときにDLしてみてください。
UPは日曜辺りに予定してますよ〜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/183-ce7c23ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/05/24(土) 22:20:39 |