2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二次を終わらせて、魔改造レイをこなし、その後にかける予定だった春閣下ですが・・・
我慢しきれずついぶっかけてしまいましたw
春閣下 ぶっかけ前 (1)
げに恐ろしき、閣下の魅力・・・

それでは早速どうぞ〜
春閣下 ぶっかけ後 (2)
今回は正面からではなく
「衣装を着てスタンバイ中に、背後からぶっかけられた」というシチュでぶっかけてみましたw
顔にかけなかった理由は、ハイライトを消す為に使ったペンの色が落ちない為だったのですが・・・予想通り洗浄時にすっかり落ちてしまいました。
精液がかかってたら色が混じって大変なことになってたかも・・・w

かかり具合としてはなかなか濃いのがかかったのですが・・・スカートが意外とつるつるで殆ど滑り落ちてしまいました><
それでも黒い衣装の為、いい感じで映えてると思います
春閣下 ぶっかけ後 (1) 春閣下 ぶっかけ後 (3) 春閣下 ぶっかけ後 (5)

春閣下 ぶっかけ後 (6) 春閣下 ぶっかけ後 (7) 春閣下 ぶっかけ後 (10)


今回のZIPは ?zmpghfz7trh です
次回はまた東方二次に戻ります。
その後はまだちょっと未定だけど、そろそろちゃんと魔改造レイを使いたいなぁ・・・

おまけ
おまけ (1)

おまけ (2) おまけ (3)
スカートが大きくて硬い為、動かすと邪魔になったので凛のスカートを履かせてみました。
サイズが若干小さい為、思った以上にエロいミニスカにw
チラリと覗く背中がセクシー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/177-dceed4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック