2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それでは2回目です。
今回は早速キャラリクがきてたので対応しました〜

それではどうぞっ
みょん
みょん (1)
まずは随分前にリクをもらったままだったみょんからです
この日は二度目のぶっかけだったので若干薄かったかも?
照れてる笑顔とのギャップがいい感じ
みょん (2) みょん (3) みょん (4)
魔理沙
魔理沙 (1)
コチラがこのあいだリクをもらった魔理沙です
絵は足コキ風のをチョイス
いい感じにソックスにかかってくれました
魔理沙 (2) 魔理沙 (3) 魔理沙 (4)

紫 (1)
本日最後のぶっかけはゆかりんです
思った以上に濃いのがかかりました
が、若干量には不満が・・・
あの服の間に突っ込んでぶっかけしてぇw
紫 (3) 紫 (4) 紫 (5)

さて、2回目はいかがだったでしょう?
とりあえず予定としては、後1〜3回くらいの予定です。
リクキャラがある場合、それまでにお願いします〜
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/10(土) 14:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/11(日) 10:45 | | #[ 編集]
気に入っていただけたようで何よりです
また次回にご期待くださいw
2008/05/11(日) 12:45 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/174-2f1b95ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック