2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次回更新はゼロの使い魔とか言っておきながら、急に内容を変えてしまった管理人ですw
や、ルイズかアンリエッタあたりで何かないかなーと探してたんですが、良いのが見つからなかったのですよー

だから適当なので妥協するより少し見送ったほうが良いかなと・・・
いいのが見つかり次第即ぶっかけますので少々お待ちください。

かわりに今回ぶっかけたのは、タイガーマンプロジェクトより2002年に発売されたPCゲーム「蛍子(ほたるこ)」より、メインヒロイン杵築蛍子です。
このゲームは切断とかグロ表現があるようなので私はパスですねぇ・・・人体改造とか切断とか氏賀Y太とか、私は生理的に受け付けない><
ただ、このイラストはけっこうエロチックで好みだったのでぶっかけましたw

それではぶっかけです。
蛍子01

ちょっと中途半端なかかり方だったかも。
もうちょっと濃いor勢いがあれば、結構いい感じだったんだけどなぁ。
蛍子02
蛍子03
蛍子04
蛍子05

触手属性の少ない管理人には珍しく、服の下でどんなエロい事されてるのかと思うと、ついムラっと来てしまいますw

明日の更新は何にしようかな。多分二次絵かな。
というか、もうほとんど二次絵系ぶっかけサイトになってしまってる気がするw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/16-64edbd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック