2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうやら画ちゃんねる様が復活してたようですね。全然気付いてませんでした><
私も昔は大変お世話になっておりました・・・
復活!ぶっかけフィギュア&ドール 01発目として、フィギュアぶっかけも行われているようです
以前のような事件が今後起きないとよいのですが・・・

さて、今回の更新はフィギュア改造についてです
libcl-candy-toy143.jpg

現在手を付けてるのは、新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITSシリーズ第一弾のアスカBで、色々考えた結果一番簡単そうな全裸改造を行っております
現在状況 約30%完了?
アスカ魔改造途中30% (2)
現在は上半身の塗料を落とし、荒くですが一通り削り終わったところです。
パンツは消すか色を変えるかこのままか、まだ思案中。
あとは細かい突起をならしたり、パテで隙間や傷を埋めてからサフかけとなるのですが・・・

なんか作ってる段階でちょっとムラっときたので、途中ですがこの状態にぶっかけてみましたw
それではさっそくどうぞ〜
全体
アスカ魔改造途中30% (1)
結構ドップリと濃いのがかかりました
さすがに肌色だとあまり目立っていませんが、それでもアップにすると濃さが分かりますね
正面
アスカ魔改造途中30% (8)
左側面
アスカ魔改造途中30% (5)
右側面
アスカ魔改造途中30% (7)
頭上
アスカ魔改造途中30% (10)
その他
アスカ魔改造途中30% (11)
←の精液をつかんでるようなのと、→のバーから伝い垂れる精液がエロス

ちょっとここ最近の天候が優れないので次の段階への見通しは立っていないのですが、なんとか頑張って完成させたいと思います。

しかし、どんどんリアルふぃぎゅ●生活になっていくなぁ・・・
ガチャを見た時に「このフィギュアが欲しいな」じゃなく「このフィギュアはバラしてパーツが使えるな」とか思いはじめているのはすごく末期っぽいw

今回のZIPは ?mttmdpuzddb です

それと、今日のガンダムくじでようやくペンとタンブラー以外のものが当たりました ノω `w
今度こそ溜美・・!と言いたかったのですが、残念ながらポスターなんですけどね><
photo_02.jpg

なので次回更新はこのポスターでいきたいと思います

ただ、女性キャラ複数がいて大きいポスターなので全員にかけ終わってから公開という形になると思うので、少し遅くなるかもしれませんがしばらくお待ちください><

それではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/155-288a4d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック