2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このあいだ、チェックのためにブログを確認したら自分でゾロ目踏んだ管理人です ノω `
ぞろ目
まさか自分で踏むとは思ってなかったわー

少し遅くなりましたが、今回はリクエストされたお題にぶっかけました
それではさっそくどうぞ〜

なお、今回の最後には次回ぶっかけ予告がありますよ〜
マリナ&シーリン(ガンダム00)
マリナ&シーリン (2)
随分前にマリナぶっかけをリクエストされていたのですが、しばらくかける機会がなかったので・・・><
今回は量が少ない感じでしたが、飛び散っていい感じに
マリナ&シーリン (3)
マリナ&シーリン (4)
マリナ&シーリン (5)
セーラーサターン(セーラームーン)
セーラーサターン (1)
少し水っぽかったかな?
でもこれも勢いがあるのでそれなりに見栄えがよく映ってくれました
セーラーサターン (2)
セーラーサターン (3)
セーラーサターン (4)
神楽(プリズム・アーク)
神楽 (1)
中出し風というリクエストにチョイス
直角に射撃することで勢いを完全に殺してみました
しかし、逆方向から撃てば垂れ方がもっとリアルに仕上がったかな〜と後悔
神楽 (3)
一ノ瀬未緒(ホワイトブレス)
一ノ瀬未緒 (1)
ホワイトブレスより、一ノ瀬未緒です
私はこの作品はやったことが無かったので、これは画像掲示板を転々とし回収したイベントCGです
かかり具合としては飛び散り方がなかなか素敵でしたw
黒ストだからよく映えていてなかなかよかったです
一ノ瀬未緒 (3)
一ノ瀬未緒 (4)
一ノ瀬未緒 (5)
おまけ
一ノ瀬未緒 おまけ (1)
フィルムをずらし、顔射&胸射風にw

浅葉ののか(ホワイトブレス)
浅葉ののか (1)
同じくホワイトブレスより浅葉ののかです
こちらはフェラぶっかけをイメージ
少しべっとりしすぎた感はありますが、それなりに良い感じかも?

橘玲(ぱにぽに)
橘玲 (2)
最後はスク水ぶっかけというリクエストにチョイスした玲ちゃんです
若干薄気味ですが、よく飛び散っていい感じに仕上がったと思います
橘玲 (4)
橘玲 (5)
橘玲 (6)

さて、今回のリクエストぶっかけはいかがったでしょうか?
それとリクエストにあったストラーフですが、管理人はストラーフは持っていないのです><
イラストのほうにかけようかとも思いましたが、多分このリクエストはフィギュアのほうに期待していたと思うので、とりあえず今回は見送り致しました。
ただ、この間のストラーフ再販を買い逃してしまいましたし、しばらくは手に入らないかも・・・アーンヴァルとストラーフは妙なプレミアついてますし・・・

今回のZIPは ?buvjw9fdfoo です
なお、次回更新はハルヒガチャ2.5弾の朝倉ヘッド+朝比奈ボディを組み合わせた↓のものにぶっかけました
P3240010.jpg
これは既に撮影済みなので早いうちに公開できると思います。
そしてその次に予定してるのがコチラ
魔改造セイバー (1) 魔改造セイバー (2)
セイバーの魔改造フィギュアですw
結構前から魔改造系には興味があったのですが、なかなか機会が無くそのまま素通りしていたのですが・・・
つい先日、某オークションで捨て垢作って落札しましたw
出来としては個人的には許容範囲内でした。
目が大きすぎるせいで違和感が若干ありますが、他のやつよりははるかにましですw

これは局部も改造されてるタイプなので一応モザイクかけたんですけど・・・フィギュアにもやっぱり必要なのかな?
まぁ、レヴュー等はぶっかけ前にでも1度くらいやりたいと思いますので詳しい話はその時にでも〜
ちなみに
エクスカリバー
付属のエクスカリバーは私のミスで折ってしまいました/(^o^)\
いやぁ、若干反り気味だったからお湯で暖めて少しずつ調整してたんですが、一番力がかかったところでくしゃみしてしまい、ポキッとやるというマンガみたいなことしてしまいましたw
本体を傷つけるようなことじゃなかっただけよしとしよう・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/150-4ec9b95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック