2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はちょっとぶっかけはないのですが、ついフィギュアを衝動買いしてしまったので報告を・・・
本日仕事で遠出したのですが、帰りにフと立ち寄った店で前々から欲しかった二つのフィギュアを発見!
それが下の二つです
カレンプロローグver.
セイバー水着ver.
どちらも値段的には定価の500円引きくらいでしたが、その時の所持金で購入できるのはどちらか1体のみ・・・
30分ほどその場を動かず悩んでいたせいか、店員に変な目で見られつつも最終的に選んだのはカレンでした。
選択理由としては3つで
・既にセイバーは(黒白合わせて)複数体所有しているのに対して、カレンはいまだ未所有
・1/8クラスはそこそこ所有していたけど、更に大きいのはまだ未所有だった
・ぶっかけが大前提のため、黒服のカレンは水着のセイバーより映えそうだった
これらの理由で選択したのですが・・・やっぱりセイバーもほしくなってしまいますw
とくにアルターセイバーは出来もいいですし・・・
今度行く機会があってまだ残ってれば購入したいと思います

Ps.カレンぶっかけは明日か明後日ぐらいにでも行いたいと思います。
   なのでリクエストぶっかけの公開がまた少し先になってしまいますが勘弁してください><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/148-e269539c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック