2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近リアルが忙しくてなかなか更新できませんでした><

というか、久しぶりすぎて管理パス忘れてしまって入るのにだいぶ時間がかかってしまった・・・

まずは、随分遅くなってしまいましたが新規リンク報告です
白濁人形館
どちらかというとねっとりしたタイプのぶっかけをされる方です。
まだ未チェックの方は是非どうぞ〜
Semen On Figure (Anime) & AnonIB: Main Board 様
海外系の画像掲示板です。たまには国境を越えた交流もどうぞ〜

さて、本日は公開が随分遅くなってしまいましたが、先月撮影した銀様特集です。
どうぞ〜
水銀燈&薔薇水晶ネバキスレズ
水銀燈&薔薇水晶 (1)

だいぶいい感じに濃いのがかかってくれました
目に飛んだ精液の粒が涙目っぽくなって更にいい感じw
水銀燈&薔薇水晶 (3)
水銀燈&薔薇水晶 (4)

水銀燈:タマ姉コラ
水銀燈:タマ姉コラ (1)

タマ姉のコラで銀様にしたバージョンです
最初に比べて勢いがありますが、濃さが足りないのがちょっと残念
水銀燈:タマ姉コラ (2)
水銀燈:タマ姉コラ (3)
水銀燈:タマ姉コラ (4)

ノーマル水銀燈
水銀燈 (1)

某同人誌の表紙画像にぶっかけです
濃さがちょっと水っぽかったけど、顔全体に精液膜がかかってますね
水銀燈 (2)
水銀燈 (3)
水銀燈 (4)

軍服水銀燈
軍服水銀燈 (1)

コラ画像第2段です
こんな風に責められたいとか思ってしまう管理人は明らかにM属性w
軍服水銀燈 (2)
軍服水銀燈 (3)
軍服水銀燈 (4)

搾乳水銀燈
搾乳水銀燈 (1)

最後は搾乳する銀様です
かかった量がちょっぴりなのが残念><
搾乳水銀燈 (2)
搾乳水銀燈 (3)
搾乳水銀燈 (4)


ちょっと駆け足気味でしたがいかがだったでしょうか?
管理人はしばらく忙しい日々が続き、更新も不定期になりがちだと思うのですが勘弁してください><

ついでなので今までUPしたMediaFir様のZIPアドレスを・・・
第2回連続ぶっかけ企画作品 ?bmuwtlmw0jb
フロイライン凛にぶっかけ ?0mvs1znctjc
銀様特集 ?2upgomkwtw1

それではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
「ぶっかけ☆Days」の管理人りっしーです。
リンク追加していただきありがとうございました!!
アドバイスもいただき、本当に感謝しています。
さっそく参考にさせていただきました!

私も二次絵に挑戦しようと思う今日この頃です。
2008/02/27(水) 00:34 | URL | りっしー #uxKE1/ys[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/143-d9ee16a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック