2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずっと二次絵が続いていたので、今回はブキヤのイリヤに挑戦してみました。
管理人はフィギュア購入にあみあみをいつも利用させてもらってるんですが、そこで半値セールだったのでつい買ってしまった一品ですw
イリヤ01

イリヤ02

イリヤ03

このイリヤ、少々顔が怖い感じになってますが、イリヤの小柄な感じが良く表現されてて、出来は結構いいと思います。

さて、それではぶっかけです
イリヤ06
やはり管理人の精質は、フィギュアには向かないのかも・・・
かかり方は上手くいったけど、フィギュアにはちょっと映えない白さだった

イリヤ05
顔射後、垂れた精液が顎を伝ってタイに落ち、そこから服を滑ってスカートの上に広がってるのですが・・・わかりにくいですねぇ

イリヤ04
UPしたものですが・・・カメラの性能が接写不可のせいでピンボケ ノД;
余計分かりにくい ><

イリヤ07

このフィギュアは結構ぶっかけ向きだとは思いますが、スカートが白のため、ちゃんとしたカメラじゃないといい感じには取れないということが分かりました。
新しいカメラを買ったら再挑戦したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/12-5443f84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック