2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよこの企画も最後の一人となりました。
この33日間、やはり毎日となるとかなり大変でしたよw
さすがにもうこれだけの長企画はやる気が起きませんねぇ・・・w
やるとしても、せいぜいが1週間程度で限界だと思われます。

さてと、前置きを長くしてもアレですし・・・最後の一人に早速いってみましょう

それでは、どうぞ〜!
第1〜6回総合人気投票(魔法先生ネギま!研究所調べ)  24位
個人的ランキング                           28位
ザジ・レイニーデイ (1)

彼女に関しては・・未だに謎が多すぎてキャラ的に把握できてないのが現状です。
そのため感情移入のしようも無く・・・ランク的に下位になるのは仕方が無いことかと。

かかり具合としては、かなり薄かったです。
褐色の肌のおかげで多少は濃く見えますが、実際はかなり水っぽかったです。
まぁ最終日ですし、仕方が無いのかもしれませんが・・・
ザジ・レイニーデイ (2)
ザジ・レイニーデイ (3)
ザジ・レイニーデイ (4)

さて、長い間お付き合いして頂いた本企画も、これで全て終了となります。
非常に長い企画でしたが、ここまでお付き合い下さいまして、誠にありがとうございました。
今後は前回報告いたしましたとおり、しばしの休養の後、通常更新へと戻る予定です。

更新ペースは少々落ちると思いますが、今後とも応援していただければ幸いです。
それではまた〜

PS.ZIPはいつもどうりの方法でUPさせていただきます。
コメント
この記事へのコメント
ファンです!!
お疲れ様でした。
毎日bukkakeが見られる
充実した毎日をありがとうございました。
また待ってます。
追伸:フィルム画像やっぱり最高です!!
2007/09/10(月) 23:29 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
毎日来てくださったようで、ありがとうございます。
現在は休養をとりつつ、既に何枚か撮影しておりますので、近いうちにUPしたいと思います。
なのでまた、応援お願いしますw
2007/09/11(火) 08:42 | URL | 管理人 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
毎日ぶっかけ、お疲れ様でした。ぶっかけ…良いですよね…ふふふ(何
復活を心待ちにしております〜ではでは(^^)
2007/09/13(木) 07:29 | URL | pafpaf #-[ 編集]
良い具合に堕ちてきてるようですねw
コレなら同胞となる日もそう遠く無いでしょう(何

それはそうと、本日復帰いたしました。
一応撮影ストックもそれなりに出来始めてるので、随時更新していく予定です。
これからも応援よろしくお願いしますw
2007/09/14(金) 18:53 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/101-1b33edc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック